Menu
 ホーム
 業務案内
 労務管理・就業規則
 人事・賃金・退職金制度
 助成金
 総務アウトソーシング
 給与計算代行
 プロフィール
 セミナー・講演
 料金の目安
 無料小冊子
 採用時の性格適性検査
 Q&A
 北陸就業規則センター
 リンク
 お問い合わせ
Mailmag
組織における「ヒトと経営」を考える事例研究レポートを毎月発行しています(無料です)
組織活性化のヒント 経営レポート  福井県内企業限定
Menu

TOPICS


 
  sewayakitai
 

給与計算アウトソーシング

当事務所が給与計算を代行する際は、お客様の給与計算業務の現状と問題をしっかりとヒアリングいたします。
企業独自のやり方にも柔軟に対応し、専門家としての適切なアドバイスも行いますので、安心してお任せください。


当事務所へ給与計算を代行することで様々なメリットがあります

メリット1 労使トラブルの予防
近年、従業員の権利意識向上により、未払い残業代の請求や有給休暇に関するトラブルなどは増加の一途です。残業手当の計算方法や各種手当の決まり事など、給与にも複雑な労働法が絡むことで思わぬ労使トラブルを招くことがあります。労働基準監督署の調査の動向や労使の裁判例なども熟知した社労士がトラブルを未然に防ぎかつ、経営者目線で会社の負担も抑えた給与制度の構築をご提案いたします。

メリット2 徹底した機密保持
給与情報は外部はもちろん、社員に対しても機密性が求められます。守秘義務の課せられた社労士事務所で万全の管理体制で給与データを保存することにより、会社の大事な個人情報・給与情報漏えいを防ぎます。

メリット3 業務時間の有効活用
事業主が給与計算をする場合、毎月事務処理が発生するため時間が拘束されます。毎月の煩わしさから開放されます。

メリット4 コストの削減
給与担当者の人件費、給与ソフトの導入費用、保守契約費用、サプライ用品の費用が削減できます。

メリット5 正確で法改正対応も安心
残業時間の計算や、パート社員の時給計算、保険料の料率変更など煩雑な事務を正確、迅速に行います。また、社会保険、労働保険の法改正など、情報収集などに時間を割く必要がなくなります。



給与計算の事務代行の範囲は事前に打ち合わせをさせていただきます。必要に応じて未集計のタイムカード等をお預かりし、勤怠データ(労働時間・日数、時間外労働、休日労働時間数、年次有給休暇等)も集計いたします。もちろんICカード式や手書きの出勤簿等にも対応します。

料金・お問い合わせ

◆給与計算料金目安

給与計算 人数

給与計算(月額)

14

9,000

59

15,000

1019

20,000

2029

28,000

3039

35,000

4049

40,000

50人以上

40,000円 + 1人につき、500円加算



※上記金額は目安です。業種、給与体系、勤怠集計の方法などにより料金は前後しますので、個別にお見積りいたします。人数には役員、パート、アルバイト等を含みます。
なお料金にはタイムカードの集計、残業代・変動手当等の計算、健康保険、厚生年金、雇用保険、所得税等の計算、帳票類の印刷、会社への引渡しまたはデータ配信等を全て含んでおります。
賞与計算、年末調整も対応いたします。お気軽にお問い合わせください。







お客様のご都合に柔軟に対応します。
お気軽にご相談下さい。


TEL:0776-33-3309
      (対応時間 8:00~20:00)



 
 

 
 
inserted by FC2 system